Mix Up!

updated 2014-04-22

2014_front_new.jpg

写真とグラフィックのグループ展「Mix Up!」は2000年に金子カズミが中心となり、気のあうアーティスト仲間によってスタートしました。
毎年新しいアーティストを迎え、個性溢れる作品とアットホームな会場の雰囲気が人気を呼んでいます。
回を重ねる毎にパワーアップする「Mix Up!」を是非体験して下さい。
メンバー一同、ギャラリーでお会い出来るのを楽しみにしています。

金子 カズミ

2014.4.13
2013.10.27
2011.08.14
ホームページをリニューアルしました!


2014年のMix Up!開催日程が決まりました!&メンバープロフィール掲載しました。(2014/4/13)

今年の秋に開催しますMix Up!の日程が決まりました!
2014年11月4日(火)〜11月9日(日)です。
皆さんスケジュール帳に予定を入れておいてくださいね。
日程及び参加メンバーの情報はInformationのページにアップしましたのでチェックお願いします!
また、twitter、mixi、Facebookでも情報を発信していきます。
今年のMix Up!よろしくお願いします!

YoutubeのMix Up!チャンネル作成と動画アップしました!(2013/10/27)

YoutubeにMix Up!チャンネルを作成しました!
このリンクをクリック!Mix Up!チャンネル
あわせて展示作品の動画もアップしました。

    ご来場していただいた方は展示作品を思い出してみてください。
    2013memoryのページにも動画を貼付けました。
    見てくださいね♪

    mixiコミュ/Facebookページやってます

    AboutにmixiコミュとFacebookページのリンクがあります。
    mixiコミュは以前同様に情報を発信しています。みなさん参加してくださいね!
    Facebookページでも情報を発信しています。
    Facebookに登録している方はいいね!をお願いします!
    mixiコミュ/Facebookページともによろしくお願いします!

    Twitterスタートしました

    Mix Up!のTwitterアカウントがスタートしました。
    随時情報発信中です。主宰の金子カズミもつぶやきます。
    MixUp!Twitter(@Mix_up2000)